ニュース

入会をご検討の方へ

臨時休館延長のお知らせ

お知らせ

2020.5.6

先日、安倍首相より、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長が発表されました。
発表に伴いご利用のお客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考え、5月7日(木)以降も引き続き臨時休館とさせていただきます。
詳しくは下記URLにてご確認をお願いいたします。

臨時休館延長につきましてはお客様にご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

詳しくはこちら ⇒ 

緊急事態宣言発令に伴う対応について

お知らせ

2020.4.6

本日、安倍首相から、4月7日(火)に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令する方針があるとの報道がなさました。
発令に伴う営業につきましては、発令後に自治体から具体的な要請がなされ後、水曜日中に決定をし、当ホームページにてご案内させていただきます。

インフルエンザ、新型コロナウイルス感染防止について

お知らせ

2020.2.15

当クラブではインフルエンザ、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、お客様及びスタッフの健康と安全を優先した予防措置として、スタッフがマスクを着用することがございます。

会員の方へ

緊急事態宣言発令に伴う対応について

お知らせ

2020.4.6

本日、安倍首相から、4月7日(火)に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令する方針があるとの報道がなさました。
発令に伴う営業につきましては、発令後に自治体から具体的な要請がなされた後、水曜日中に決定をし、当ホームページにてご案内させていただきます。

4月休会特別対応について

お知らせ

2020.3.26

東京都知事からの自粛要請を受けて、休会につきまして下記の通り受付させていただきます。ご案内が二転三転し、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今次の社会状況を勘案いただき、何卒ご理解ください。記・受付期限:4月10日(金)まで
(4月中のご利用がある方は受付出来かねます)
・内容:特別対応→4月10日(金)締切→4月から休会
・手続き方法:フロントでのお手続き、
またはメールにてご連絡ください。
・アドレス:info@maghreb.jp
・メール手続きの際の項目:
① 氏名、②会員番号、③電話番号
上記3項目のご連絡をお願いいたします。
店舗より受信確認メールを3日以内に送信いたします。
お手数ではございますが、返信がない場合はお問い合わせください。
【注意点】
※通常は4月10日(金)締切→5月から休会
※4月分会費は、全額引き落としがかかり、復会月を
休会費2,200円(税込)の引き落としとさせていただきます。
※現在休会中の方の延長も受付させていただきます。
※メールでのお手続きの場合、4月・5月休会のみの受付となり、
6月以降は自動復会とさせていただきます。
6月以降の休会を希望される方は、5月10日(日)までに直接
店頭へお越しください。

インフルエンザ、新型コロナウイルス感染防止について

お知らせ

2020.2.1

平素は、フィットネス&スパ マグレブをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

当クラブではインフルエンザ、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、お客様およびスタッフの健康と安全を優先した予防措置として、スタッフがマスクを着用する場合がございます。

会員の皆様におかれましても、体調が思わしくない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い申し上げます。

今後とも、皆様の健康増進を第一にスタッフ一同努めてまいります。
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。