Q&A〈よくある質問〉
- 会員番号がわからないため、ログインができません。
- 会員番号は会員証に記載しております。
00200から始まる9桁の数字をログインページにてご入力ください。
- お休みの登録ができない時はどうすれば良いですか?
- 登録可能時間が過ぎてしまった場合、入力ができません。
参加レッスンの開始15分前までのみ入力が可能です。
登録ができなかった際は、お電話にてご連絡ください。
- 振替の入力ができません。
- ●振替可能時間や振替期限が過ぎていませんか?
→振替は前日の19時までに受付可能です。
また、振替期限は翌月末までです。
(メンテナンス休館日等、特別振替の場合は
期限が異なる場合がございます)
●定員数がオーバーしていませんか?
→振替入力画面でご確認いただけます。
定員数が満員の場合は別日へ振替をお願いいたします。
●事前にお休みのご登録はお済ですか?
→お休みの登録がないと振替の入力ができません。
●振替回数をオーバーしていませんか?
→通常振替は1回/月のみです。
また、振替期限はお休みした月の翌月末までです。
(前の月には振替ができません。
例:11月のお休みを10月には振替不可)
学校・保育園・幼稚園の行事や、指定感染症等、
特別振替に該当する場合は、
お電話・もしくはフロントへお問い合わせください。
●avex(中級)・空手(上級)・新体操スクールの会員様で
振替先がでない場合
→レベルの選択が必要です。振替入力の際、
画面上部にて該当クラスのレベルをご選択ください。
- 兄弟で一緒に振替はできますか?
- 可能です。WEB振替での受付は1名ずつ手続きが必要です。
1名入力後、ログイン画面に戻っていただき、再度ご兄弟の
会員番号とパスワードをご入力ください。