WEBマイぺージについて





画像

画像

画像


Q&A〈よくある質問〉

会員番号がわからないため、ログインができません。
会員番号は会員証に記載しております。
00200から始まる9桁の数字をログインページにてご入力ください。
お休みの登録ができない時はどうすれば良いですか?
登録可能時間が過ぎてしまった場合、入力ができません。
参加レッスンの開始15分前までのみ入力が可能です。
登録ができなかった際は、お電話にてご連絡ください。
振替の入力ができません。
●振替可能時間や振替期限が過ぎていませんか?
→振替は前日の19時までに受付可能です。
 また、振替期限は翌月末までです。
 (メンテナンス休館日等、特別振替の場合は
  期限が異なる場合がございます)

●定員数がオーバーしていませんか?
→振替入力画面でご確認いただけます。
 定員数が満員の場合は別日へ振替をお願いいたします。


●事前にお休みのご登録はお済ですか?
→お休みの登録がないと振替の入力ができません。


●振替回数をオーバーしていませんか?
→通常振替は1回/月のみです。
 また、振替期限はお休みした月の翌月末までです。
 (前の月には振替ができません。
 例:11月のお休みを10月には振替不可)

 学校・保育園・幼稚園の行事や、指定感染症等、
 特別振替に該当する場合は、
 お電話・もしくはフロントへお問い合わせください。

●avex(中級)・空手(上級)・新体操スクールの会員様で
 振替先がでない場合

→レベルの選択が必要です。振替入力の際、
 画面上部にて該当クラスのレベルをご選択ください。


兄弟で一緒に振替はできますか?
可能です。WEB振替での受付は1名ずつ手続きが必要です。
1名入力後、ログイン画面に戻っていただき、再度ご兄弟の
会員番号とパスワードをご入力ください。

画像

画像